忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

×





これから進む道が不安定で足が竦む
怖いなんてもんじゃない
逃げたい衝動が私を襲うけど
強くありたい、それだけが今を正す

立ち止まったら負けとか
振り向いたらいけないとか
そんな無理矢理前に進むような理由は要らない
欲しいのはそんなんじゃない

呼吸整えて鏡の前で笑って
今日も負けじと生きていくよ

今が楽しい それがずっとずっと続きますように
願うだけはタダでしょ?
エゴだって何だってやってみんなきゃ分かんないよ

本物の友情が欲しいとか
一生の愛が欲しいとか
そんな淋しい夜もあるけど
埋め合わせの居場所なんて要らない

息を吸って息を吐いて
今日もわくわくしていきたいよ

今が楽しい それだけじゃ不安定だけど
そういう生き方もアリなんじゃない?
明日も楽しい その為には何をすべきなのか
今のままじゃいけない
分かってるけれどあと1歩が踏み出せないんだ

失速してきた人生にアクセル踏み込んで
今も明日もずっとずっと笑っていられますように






PR





どこまでも青い空に
限界なんてないなんて
ママが言ってた帰り道
ぼくはまだ小さい

君と会う前のぼくには
ぼくが夢を見ているなんて
誰も知るはずない
ぼくの妄想、
ぼくは知ってた

笑う君の横顔に
惚れたなんてそんなのは
絶対ないと思ってた

君が居ない日曜日

声が聞きたいと探してた
君をずっと探してた
君は青い空と同化して
橙色になって黒になった

翌日になっても君は
帰ってこなくて

火曜日、天気最悪の雨


真っ暗になった
消えてしまった
夢で終わった
ちっぽけな世界
さよならなんて
先生にもママにも
習ってなかったよ

青い空の日曜日

君は居ない日曜日

今日は青い傘を持ってでかけよう










淋しい世界を
背にしたのは
きっと
気の迷い

引きずり込まれる






カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]