忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






気持ちがとても良いのです
心地は最上級に悪いのですが
気持ちだけはとても良いのです

真っ赤なコンクリートで
心臓が嘲笑って
わたしは苦しげに笑った

この状況を待ち焦がれていたのです




PR





何かと勘違いをした脳がひしゃげた
救おうともせず寝たふり

何が苦しいかだなんて教えたくないよ

誰を待ってるだなんて言いたくないよ

迎えに来ないことは始めから知っていた
それでも待つって決めた
頭ではずっと期待していた記憶

寝たような寝てないような日が続いて
気持ち悪い布団に挟まれて
脳がひしゃげた
脳が嗤った

勘違いをしている脳はまだ潰れた侭










泣くことだけは考えられるのに
笑うことだけ考えるのは難しい

片手に持った鋏で
切るのは夢か現か









居場所も言葉もなくなって
今ここに在るのは普通のわたし

途轍もない虚無感

泣いたら楽なのに
付けた化粧水が勿体無い

ひたすらに誰かを追いかけた
振り向かないと分かってていても
それが趣味なんだと知った

そりゃ虚無感になるわけだ

淋しいのはわたしの努力が足りないから
苦しいのはわたしの才能が足りないから

そう言い聞かせて笑うしかない
笑うしかない





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]