忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






虚しいと泣いてしまうのは
儚い言葉に負けてしまった時

虚しいと立ち尽くしてしまうのは
中身の無い言葉を空けてしまった時


頭がグラインドして
言葉に意味を詰めようとしても
虚無。

その行為はぼくを苦しめるだけ




PR





色が変わる景色の
どこが素敵かだなんて
気休めになるからだよ

ぼくは変わることなんて出来ないから
ぼくは変わろうなんて思わないから

こうやって気休め程度に
変わっていくのをみるのが好き

そうして時間は
秒針を置いてどこかへ行ってしまうんだ











誰を信じたらよいかなんて
根本的に考えたら
それは既に死んでいて

気づいたら誰かを信じていた
ってのは重症で

結局、信じる信じない
という言葉に頼った時点で
それはもう終わりなのかもしれない









寂しさゆえの言葉なんて
それ以下でもそれ以上にもなれない

届くはずがない、ってこと


寂しさは淋しさでしか無理なんだ
心の中で渦巻く色は
寂しさゆえの藍色





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]