忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






どうか後ろは振り向かないで
私が泣いても手は差し伸べないで

忘れてとは言わない
次に君の隣に居る人とちゃんと幸せに
そろそろ私も立ち上がるから

通り過ぎた雨に傘を濡らして
太陽がみんなに笑うから
私は泣かずに歩くよ

暗くなる前に家に帰ろう
キラキラ光る道が足を軽くした




PR





大人になって
純粋じゃいられなくなって
そんなのを理由に白けて
愚痴ばかりが溜まる

夕方母校の校庭を見て
じんわりと涙

あの頃が懐かしいだなんて
その時は思いもしなかったのに

くだらなかった日々が美化された未来で
退屈で濁った思いが少し浄化した

また泣きそうになった









振り返らない振り返らない
かわりに思い出す

割り切って踏み切って前を見る
怖いのは前を向いている証拠
後ずさりはまだ早い
後悔するもまだ早い

進んでからだって遅くない
でも進むなら後ろは見ない
最高にかっこいい自分想像して

笑ってやる







行き先探したシューズが踊る踊る踊る
舞い上がった埃が目を狙う

届かない言葉なんてない
届けようとしないから届かないだけ
血迷ったら手元で落ちる
全力で届けるだけ
全力で受け止めるだけ

難しくするのは自分自身の迷い
信じるなら信じ通せ

体中の血液熱くして叫べ
土踏み締めて呼吸して
気持ちが冷めないうちに届けろ




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]