忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






少し落ち着いてきたから、
ALI PROJECTを聞いてみた。

声高いけど素敵だねー。


コッペリアの柩
黒と赤
地獄の季節
未來のイヴ
亡國覚醒カタルシス
月蝕グランギニョル


特に未來のイヴが好き。
うん、少し声が低いってものあるけど…
だって、大体は1オクターブ下げて歌えるよ。←

はい、自慢キター。笑


ごめんなさい。
うん、まぁ少し落ち着いてきたから
詩書けるようになったら書く。

その間は御題サイトで御題考えてます。←




PR





きょきょ…わー!!!
想い人からCDを借りました。

しかも、ヴィジュアル系w
ムックを2枚ほど。
諦めようと、思ってんのにな。

その時に限って、
笑顔でアタシの前に来るんだよな。
ずるいぞ、こんちくしょー!何




では、ムック聞いてニヤついてます。笑









唄いたい 唄いたい

なのに、何で?
何で声が出ないの?


否、出ない訳じゃないんでけど…。
思った通りの声が音程が出ない。
苦しいな。
思った通りに唄えないって。


いつも感情に任せて即興で唄ってます故、
思った通りに唄えないのは苦痛なのです。

けど、音痴とかの人には自慢にしか聴こえないよね。



でも、もう音楽は俺の命の一部なんだ。

考えた事ある?
そんなの。

ま、どこにでもいるよね。


ごめん。
何かあれだわ。
自慢にしかなってないよね。

ウザいなー俺。






本気で音楽が無いと生きていけなくなった。
音楽が無いなら死んでもいいくらい。

…まァ、それは大袈裟として。


でも、俺の気持ちは本気。



昔はThe back horn
前はポルノグラフィティ
今はガゼット

色々な音楽聴いてるけど、
どれも本気で愛した。
飽き易い性格で一度好きになったら一筋の性格。

後悔もしたし、得をした時もある。


だから悔いてなど、居ない。
死のうと考えたのも後悔などしていない。
お陰で、俺を本気で想う奴の心が解った。

こうした形でしか愛を表せない俺。




今は本当に、後悔という言葉は俺に存在しない。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]