忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[705] [704] [703] [702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

003





独り言だよ






+ + + + + + + + + +






なんかさ、思ったんだけど
人にとって考えるってのが一番大事で
でも逆にそれが仇になって
喧嘩が起きる戦争が起きる人殺しが起きる

何か1つ問題あれば
いくつもの思想を持ったグループに分かれる
それはよくないこれはよくない
和解する気は全く無い喧嘩

むかつくんだよね、なんかさ

ま、うん
ぼくが言えることじゃないけどね
興味が無いんだもの

ぼくみたいな人間と
周りの意見を聞かない人間と
自分の利益考える人間と
闇雲に否定する人間と
すぐに喧嘩腰になる人間と
死にたがりやな人間が
いなくならない限り
何も解決しないと思うんだ

世界平和に必要なのは、なんて
よくある質問だけど
人類が滅亡しない限り無理だと思うなあ
人が居るから平和にならないの


仕方が無いで済む問題なんて
ひとっつもないけど
仕方が無いんだよ

生きてるんだもん


は、いつでも批判なら受け付けます
否定するならやめてね
違いが分からないならばいばい

若干、苛々しています


死にたいってメールしてくる
甘い考えの奴とか
学校毎日行けって
中退してフリースクール行き始めたぼくに
言うくそばばあとか

全然痩せない自分の体とか←


ここ3年くらい風邪引いてないし
熱でないし
妙な偏頭痛だけだし
仮病なんてもう通じないし

死にたい言うダチが気になるし
(つか、まだ誰かに死にたい漏らしてるってことは生きたい、もしくは止めてもらいたいんだろうけどさ)


苛々する

でも、いつかこれみたら後悔するんだろうな
一時的な感情に流されて
誰かを否定することで自分を肯定して

醜いなあって思うんだろうなあ



それでも苛々するんだ
死にたい言うダチの顔面殴ろうか

もう親もそのダチもうざい、





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]