忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







他人の絶望に嘲笑うのは
自分の絶望の方が
きっと濃いからと思うから

ぼく以外の絶望なんて薄い

そう自惚れていたいから


死を愛す者として
生も愛すと決めた

此れ、かっこいいでしょう?


自惚れていたい
そうしなきゃ分からない
生きていることも
生まれたことも
生きた意味も
全部失ってしまう

もっと自分を知りたいな、





PR





意味不明と言う褒め言葉が
今日もぼくの創作意欲を湧かせる










泣いても泣いても
過去はぼくを苦しめて
鮮明に残り続ける

あの日、友達を信じるのをやめました

あの日、先生を信じるのをやめました

あの日、顧問を信じるのをやめました

あの日、後輩をいじめました

あの日、友達を裏切りました

ぐちゃぐちゃに
掻き毟った記憶には
罪という言葉だけ
罪悪感という感情だけ

償う気などありません

どうか此の侭逃げさせて下さい
ぼくは世界の隅っこで
死ぬ時を待っています





カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]