忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[876] [875] [874] [873] [872] [871] [870] [869] [868] [867] [866]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






気づいたら4月





+ + + + + + + + + +






あけましておめでとうございます。

すら言っていない現状
ピアスホールは安定しています
寧ろ拡張しています
2Gでストップですが。

気が付けば4月で私が旅立ちをしてもう半年
世間では今が旅立ちや環境の変化なんでしょうね

そうそう、なんで日記を書こうかと思ったのかというと
「うそつき」で検索すると
題名がうそつきってのが3件もあったんです爆
内容は(その時の心境自体)違いますが
あ、すげぇ。と心から思いました
単語を題名にするとだぶりやすい事実
3年目?まあ、そのくらいなるんですし当たり前っちゃー当たり前ですが


そろそろ夏ですねー(…
というか紫外線が痛い季節になってきました
今から対策をしなければなりません
今年は暑くても絶対長袖にします
なるべく帽子もしてサングラスしてマスクは辛いのでやめて
絶対焼けない対策します

そうそう。
何故急に嘘について書きたくなったかと言うと
本当に些細なことで「好き」の差によるものです
本当に好きだから心配するものですよね
そういうとろこでボロが出るんです、嘘は
私は大して好きじゃないんです
というか、好きってよく分からないんです
勿論異性でうわわわわ!とか思いますけど大概二次元ですし
「ありえない」と分かっての憧れに近い感情です
だから、よく分からないんです
「好き」に合わせるのは簡単ですが
好き故の「心配」にはついていけないのです
吐き出す言葉が全て薄っぺらいものに聞こえて
それがバレてその人との関係が切れるのが怖いんです

「好き」というのが分からない代わりに
「嫌い」という感情も無いです
勿論、一時的に両方の感情が沸騰することはありますが
大概すぐ冷めます

好き嫌いを下らないと思った結果です
いくら好きという言葉を連呼しても次第に嘘に近づいていく最後は嘘
いくら嫌いという言葉を連呼しても次第に罪悪感に満ちて苦しくなる



ああ、最早日記ではなくエゴ。

好きだからその上をいきたいんですよ
そういうことにしてこの辺で終わりにします

また。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
やっと
コメントできる^p^

久し振り!

あっちが放置だったから、こっちにきてみた。

つかちょくちょく来てたけどね←
年中旅してるから季節感がない…かな、俺は。
「あけまして」は言われた気がする(笑)

ま、他人と違う何かを探したり色んな事発見して喜んでも、どこかに居る誰かと同じ感性だったりすると、内心悔しいけどなんかホッとしたりする。

矛盾してるけどそれでいいと思うよ、今はねbb
あき 2009/04/09(Thu) 編集
>>あき
うは、日記5ヶ月ぶりだから笑
今更新したよ!^q^
あたしはー…あたしの世界はあたしだけのものだから
他人と共有なんて許せないゾ★滅
ああ、キャラ壊れる…笑
お父さん(爆)ざくね、大人になりたくないわ。切

あとで用もなしに連絡します笑
ざく 2009/04/10(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]