忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






なんか最近、ぼくと一緒に
このブログも
堕落してってる気がする。

堕落するのは好きじゃないけど
嫌いじゃない


這い上がった時の
優越感も素敵だし
そのまま堕ちていくのも
それはそれで素敵だし

あくまで自分は他人

人ってさ
たった一時の幸せの為に
幸せの倍以上の
不幸せを感じてるってのに
その、
幸せという甘い誘惑に誘われて
傷付いても
負けても
泣いても
その先に幸せがあるって
信じてるのよね

概念になくたって
きっと自然にそういうもの、と
肯定されているはず

だったら今生きていないわ

ぼくだったらね


願いとしては
4か9の入った順位がいいな

素敵な数字じゃない


だからぼくは今日もこうやって
言葉を吐き続ける
別に苦痛じゃないけどね




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
無題
これは只の日記なんでしょうけど、リズムがありいいですね。貴方の文章の書き方は好きです。

これも最後が素敵ですよね。キマってます。
桐野 URL 2008/01/22(Tue) 編集
無題
わ、2回目の書き込みありがとうございます
私も貴方の写真好きです
たまに覗いてました
1枚1枚に物語がありますよね
その物語を考えるのが好きでたまりません笑
ざく 2008/01/25(Fri) 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]