忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






放っておいて放っておいで
そしたら増えてきちゃったんだ

怖くなって怖くなって
また、放っておいたんだ

其れは躊躇することなく
わたしのテリトリーに入り込んで
荒らすわけでもなく
物色するわけでもなく
そこにずっと居座った

異物の苦しさに
わたしは耐え兼ねて
ついに其れの存在を認めた

気づきたくなかったのに


後ろでわたしが笑ってる。




PR





素敵 素敵 この世界は素敵
綺麗 綺麗 この世界は綺麗

だけど醜い それでも素敵

だけど汚い それでも綺麗

感性を疑って
感情を探って
自分の裏を捜せ









夢に溺れた

そうすることが私にとって貴方にとって
大切なものを守ることになっていた

救われたのは画面の向こう

きっと行き止まりの感情が喚きだしたんだ
それで満足していればよかったのに

夢が夢になった

探した場所にはもう夢は無い










ひとりはイコールひとり
ふたりはイコールふたり

楽しいはイコール悲しい
いいえ、
楽しいはイコールふたり

悲しいはイコールひとり
いいえ、
悲しいはイコールふたり

ひとりはイコール淋しい




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]