忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







どんな朝にも夜がきてしまう

地面をどんなに踏ん張っても
時間を回転を
止めることなどできやしない

時間を疑う朝は
どうしても今を否定したい




PR






そこから始まった記憶が
そこからまたずれて

ふらふらしながら進み続ける

誰かが上から名前を呼んで
上へ上へと促す
それなのに下へと上る

誰かを基準にしていては
上下を失い
左右を忘れ
平行を崩す

でもここから始まった記憶が
ここからまたずれて

ぼくはぼくをリセットしてしまう










日付が変わる音がして
それから私が始まって
日付が変わる音がして
それで私は終わった

メビウスな約束をしよう

君と私と時計









ぼくが君を探すまで
君はまだ隠れていて
お願いだから

ぼくが君を攫うまで
君はまだ君でいて
お願いだから

君は君をやめたいなんて

知らない侭でいたかった




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]