忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






君の言葉が出て行かないように
ぼくは耳を塞ぎ続けた

他人なんかのくだらない言葉で
君の言葉が出て行かないように
ちゃんと出口を塞いだ

出口を塞いだぼくの中の管には
君の言葉と
ぼくの泣き声だけが木霊して
どこか心地よく
どこか苦しかった

ぼくの中で君とぼくだけの世界
目を瞑ったらもう帰れない




PR





落ちた雨がなんだか切なくて

雨音に紛れ聞こえてきたのは
懐かしいあの人の声

鼓動が笑っているのは
雨がなんだか切ないからで
決してあの人が怖いわけじゃない

記憶なんてものは美化されて
私自身さえ美化していく

自惚れてしまうのも時間のうち

雨音は強くなるばかり










油塗れの部屋で
2人は滑稽に笑い泣いた

見つめあって
キスを交わして
喋ることはなく
微笑み合った

大好きな煙草を吸って
2人で月を眺めた


焦げた部屋で静かに眠った









足掻くほど絞められていく
泣くほど失っていく

強くなる術を見つけた少年は
笑った。
何があっても
笑った。

少年は良い子とされ褒められ続けた
いつしか少年が見える人はいなくなった

それでも少年は笑っていた




カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]