忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653] [652] [651] [650]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






「強がり」

「うるさい」

「ツンデレ」

「何だそれ」

「馬鹿」

「黙れ」


「好き」

「きらい、」


「好き」

「だいきらい、」


「     」

「…嘘」

「うん」

「くたばれ」


2人が居るこの世界が回って、回って、月が満ちて、月が欠けて、夜がきて、朝がきて、世界を見つめて、世界を拒んで、世界を愛して、世界を壊して、無色透明な愛という塊がさらに追い討ちして明日も明後日も来年もずっとずっと。一緒に居ることが当たり前の2人は世界を助ける。
そんな嘘さえも今では甘い殺し文句に聞こえる私はきっと世界の誰よりも彼を好いているんだなと、彼を無視してメールを打つ手を止めてふと思う。大嫌いな奴ほど気になるって本当なんだな、と友達から借りた少女コミックを思い出し苦笑いする顔を彼に見られて更に苦味が増す笑み。そんな顔ですら可愛いとほざく彼の口と脳と存在はおかしいと思うのが本音なのだが、その彼を好いている私こそ本当におかしいと辿り着いてしまうので考えなかったことにする。この際、両方おかしい存在なのだと自覚して開き直ろう。


「変」

「変?どうしてさ」

「おかしい」

「おかしくないおかしくない。僕等が全て基準なのだから、僕達からみれば周りが変なのさ」




そうだ忘れていたが、彼は典型的なB型でありいつでも自分が基準でいつでも自分中心だった。それでも嫌と思わないのはよほど私がおかしくなったに違いないと、また思い知らされる。


彼と私の世界、








+ + + + + + + + + +





------------
ぱっぱらぱらぱー←
甘いのが書きたくなって
もうどうでも良く
書き殴り
オチが思いつかなくて適当に

わーん、




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]