忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最終駅に着いた直後 君は笑顔で迎えてくれた
何にも出来ない 無能な僕に
さぁ行こう と手を握った

大切な仲間達を裏切ったのは僕の方で
信じる前に信じられないと
僕から断ち切った

今は君 何してるかな
小さな部屋に響きわたるノイズ

壊れてんだ 明日も今日も
ずっとずっとずっと
前ならえで両腕を上げた 独りぼっちなのに

願いが叶う呪文があると 路地裏で言われた
悲しみを拘束して下さい
もう膨張しないように

腐れた人形こっちを見ては 指差し僕を馬鹿にして
眼鏡の奥の瞳は既に光が抜けてる水晶

どんなに残酷な言葉 両手に並べてみても
どれも僕には当てはまらない
監禁されてる君には似合いそうだけど

忠誠主義の君の躯には僕の愛しか含まれていない
何にも出来ない 無能な僕に
君から僕を求めた

孤独を癒す君の喘ぎ声 小さな部屋に轟いて
甘く切なく囁く君への愛の詞(うた)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
今日は
また遊びに来ちゃいました。
コメントにお返事有難う御座いました。

麝紅さんのコメントの
「感情は常に不安定です」と言う一文に
少し共感を覚えました。
自分もよく友人等に「感情の浮き沈みが激しい」と
言われがちなのです。
愉しい時は楽しい、辛い時はほんとに辛い。
そんな私です。
少々自分の事を語ってしまいました;;


それから↑の記事にある一文。
「悲しみを拘束して下さい
もう膨張しないように」
胸にグッときました。麝紅さんの
文章表現はホントに凄いと思います。


所で、私ブログについてですが。
記事を見る事は出来るのですが、
コメント等一切出来ないように設定してあります。
過去に不快なコメントを載せられた事から
一切コメントを受け付けなくしました。
どぅかそこの所はご了承下さいますよう、
お願いします。

それでは、長文失礼しました。
また伺いますね。

紅霧 URL 2006/12/23(Sat) 編集
Re:今日は
また遊びに来てくれてありがとうございますw
ウハウハで読ませてもらっています。殴

紅霧さんも俺と同じですか。
何か親近感が湧きます。ヤメテ
俺もダチに良く言われます。
でも、テンションが低いと放って置かれるので楽と言えば楽です。笑
前も言いましたが自分のこの性格を悔いた事は無いです。爆
体型は悔いてますが…。笑

そ、そんなに褒められても何も出ませんよ?コラ
でも、肯定されると嬉しいです。
…肯定というか…なんと言うか;
否定されるより、良いなと思ったんです。
でも、紅霧さんの詩、俺好きです。
俺は難しい言葉で格好付けるより、良く使われる言葉で優しく包み込んで共感出来るのが好きです。
紅霧さんの詩はまさに俺の理想です。
俺なんかより、凄く柔らかい。

コメントに関して了解致しました(^^
わざわざありがとうございます。

訪問、書き込みありがとうございました。
是非、またいらして下さい。
長文失礼します;
麝紅 2006/12/23(Sat) 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]