忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お久しぶりです。

パソコン直りました。
かなり入院してました。

というか入院するまで、
かなり放置してました。


そして、
退院しても取りに行くのに
かなり時間が掛かりました。



時間がなかったんです。

1ヶ月以上、
パソコンに触れなかった生活。

やけに新鮮。←




うん。

詩もろくに考える時間すら
なかったしね。

これからは出来るよ。


うん、たぶん。




PR





僕は本当に
早とちりが速い。

超高速早とちり。


でも、
僕は悪く無い。

君がそう思わせるような
行動をしかたら悪い。


パイレーツオ(略
面白いわ。
3観たい。
只今、2を観てる。

ぶは。

早とちり。
超高速よ、僕の。











疲れた。

疲労が凄い蓄積されてる。



音楽さえ聴く気にならない。
重症だね。
やっぱり、専門学校行きたい。
音楽専門の。
心理学科でも良いんだけど
気持ちが中途半端というか
学力が足りない。

別に欲しくも無いんだけど、
必要なくらいあれば。

うん、最近詩が詩じゃないみたいで
好きじゃない。
自分の書く詩が。


なので日記にしようかな、と。



あ、腹痛い。











何か、
すんごい
小説
書きたい。

んじゃ書けよとか
言わないで下さい。

ブログで小説は
僕、
書きたくありません。

完璧主義者なので。

好きな事には。


勿論、他はてきとう曖昧。
どーだってよいので。←



PCサイトで作りたいけど、
面倒だな…
携帯が一番楽だし、
携帯にしようかな。

小説機能ってどこが一番良いんだろ。





こう考えているうちに
小説書く気が
萎える。←

ヤりたいんだけどね。

え?
エロい?
知らないよ。

君がエロいと思えば
エロいんじゃない?

僕はそう思わないからね。



ああ、小説書きたい。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]