忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







虜になっていました
ぼくに、貴方に、

今年になって全く
コメントを管理してなかったので
3件もあったことに吃驚


コメントがあったって
何も変わらない
って思ってたけど
やはり今の状況になると
暖かかったりする


今日は詩じゃなくて
溜まりきった言葉を
文章にしてやろうと思う







PR






明日はナイトメアのライヴ!
自分なりに楽しめたらな、と
自分のきもさに言い訳

電車寝過ごしたらどうしよう。

痛いね。←


笑えるかな?
緊張するかな?
お願いだ、失敗するなよぼく
ほんとお願いだから

あ、金←?











なんか最近、ぼくと一緒に
このブログも
堕落してってる気がする。

堕落するのは好きじゃないけど
嫌いじゃない


這い上がった時の
優越感も素敵だし
そのまま堕ちていくのも
それはそれで素敵だし

あくまで自分は他人

人ってさ
たった一時の幸せの為に
幸せの倍以上の
不幸せを感じてるってのに
その、
幸せという甘い誘惑に誘われて
傷付いても
負けても
泣いても
その先に幸せがあるって
信じてるのよね

概念になくたって
きっと自然にそういうもの、と
肯定されているはず

だったら今生きていないわ

ぼくだったらね


願いとしては
4か9の入った順位がいいな

素敵な数字じゃない


だからぼくは今日もこうやって
言葉を吐き続ける
別に苦痛じゃないけどね









ナイトメアのライヴ参戦するかも

1週間頑張った。
休んで無いよ。

当たり前なんだろうけどさ
ぼくには辛い事。


全てはBASSの為。





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]