忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






最近頭が冴えない

あー無駄な日が続いてる



ピアノし過ぎた。
手痛い。

勉強しなきゃ。





PR






あたまの中で音楽が
響き渡ってる

ああ、今日はやることが沢山


金曜日も火曜日も
先週休んだからね
自業自得、か

週末課題のプリント
今日出せないから
明日ださないと
難しいから結構時間掛かるんだよね

あと、
ほかに数Aの宿題と
英語の予習と
世界史が冬休みに出るらしいから
今のうちにやって、
あーピアノもやんなきゃ


またきたよ

勉強やる気期間
先週は全くやる気がなくて
その前の週は凄くあった

あーでもゲームもしたいわ。

戦国ヲタですから。










ああ、どれが本音なのか分からない

本音にさえ仮面を
付けてしまったのだろうか


あたしはうそつき



日日日さん。
ほんと好き。
あたしはその主人公になっちゃうくらい
のめり込んでしまってる

それとも、
偶然にも似ているのかな、自分に



どうやら
あたしにも仮面がある

上手く言えない



不安定な程、
詩は書きやすいのに
今日はちょっと違う

不安定の中に恐怖か入り混じってる


どうしようも出来ない恐怖が











うん、今日は何もなかった
敢えて言えば
初対面に間違えて何カップ?と聞いてしまった
初対面だと思わなかったんです ←

今日はいっぱい胸触った 変態


あーでも、
今日は体育のアップの時
かなり笑ったなあ

やーだって、
体育館シューズ忘れたからって
靴下でアップして
そしたら走ってる最中に
靴下脱げてきて…

目の前で靴下脱げながら走ってんだよ?

笑ったー
笑いながら走るって辛いー
呼吸がやばかったね

最近笑い方可笑しいなーぼく ←

楽しかったわー
うん、
案外楽しいことって
詩に書きにくいよね

や、ぼくだけかもしんないけどさ






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]