忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






馬鹿は死んでも治らない

…否、言ってみただけ
まあそれがぼくかもしれない
ということは
ぼくだけが知ることだ←


というより
馬鹿⇒天才だと思うよ
もちろん
天才⇒馬鹿は成り立たない
天才⇒天然
は当てはまる人も居るだろうけど
まあ、天才故…かな?









虚無。





PR






我が侭な気持ちが
べたべたとくっ付く

今日は上手く笑えただろうか


分からなくなった
きっと混乱していた
母親泣かせ
家庭を崩した

それでも時間は止まってくれなくて
今日になって
昨日はあれだけ荒れたのに
ぼくを受け止めて

悔しいけどぼくの親だ、って思った


きっとぼくは極上の気分屋

ぼくを学校で待っててくれた
友達にもちゃんとお礼を言わなきゃ












明日は電車に乗り
友達と買い物
いざ県庁所在地へ


たくさん買います

しばらく3月まで
出掛けられないしね
部活の行事終わったら
今年度最後のテスト

終わったらナイトメア
また行くぞ!
THE BACK HORN行こうかなあ
どうしよう
3/10にナイトメアで
3/20にばくほは
金銭面も体力面もキツイなあ

でもばくほ中々こっち来ないから
行っておきたいなあ
行きたいよ´`


親きっと許してくれない
だからなんだ、
縛られるのはうんざりだ
過保護な愛に包まれて
捻くれるしか
その膜を破る方法が無かったんだ

行こう行こう
ばくほのベスト出たなんて
知らなかったよ
絶対買う


準備をしなくては、






カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]