忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






全てわたしのもの

誰かの手に渡るならば
いっそ壊してしまいたい

わたしの手の中にきたのならば
逃げる術はもう無いわ
諦めて笑いなさい

それか

殺したくなるくらい
わたしを愛しなさい




PR






「欲すればいい」

「要らないわ」


彼は笑う。彼は奪う。彼は、強欲。
しかし、彼は欲し手に入れたものを全て壊す。


「そうすれば私の気持ちが分かると思うのだよ」

「別に知らなくても生きていけるわ」

「それはどうかな、」


彼はわたしを見下ろして、大層不機嫌に微笑む。
わたしの首が彼の手に捕まる。
わたしは彼を見上げた侭、困難になっていく呼吸にただ苦しんだ。


「私は」


更に彼の手に力が入る。
徐々にわたしは体が浮くのを感じ、わたしは彼の手首にしがみ付いた。


「手に入れた綺麗なものほど、壊したくなるのだよ」


苦しむわたしに囁き手を離す。
やっとのことで呼吸が出来たわたしは只管呼吸を整えた。
整えて尚、わたしの前に立つ彼を見上げれば今までに見たことがないくらいの満足げな微笑み。
そして、彼はわたしに手を差し出す。


「私のものになりたまえ」


ああ、逃げられない。











膨張した夢が割れた

弾けた破片が飛び散って
拾い集めてただ泣いた

夢を見すぎた

見すぎた夢は壊れた

何もかも私の想像だと気付いた時
私は既にここでは生きられなくなっていた


ああ、どうして割れてしまったの










足掻くほど絞められていく
泣くほど失っていく

強くなる術を見つけた少年は
笑った。
何があっても
笑った。

少年は良い子とされ褒められ続けた
いつしか少年が見える人はいなくなった

それでも少年は笑っていた




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]