忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






君の言葉が出て行かないように
ぼくは耳を塞ぎ続けた

他人なんかのくだらない言葉で
君の言葉が出て行かないように
ちゃんと出口を塞いだ

出口を塞いだぼくの中の管には
君の言葉と
ぼくの泣き声だけが木霊して
どこか心地よく
どこか苦しかった

ぼくの中で君とぼくだけの世界
目を瞑ったらもう帰れない




PR





なくなったからほしいんじゃなくて
なるなるまえにほしいだけ

怖いから逃げるんじゃなくて
怖そうだから逃げるだけ

辛いから諦めるんじゃなくて
辛そうだから諦めるだけ

それだけなのに

なぜか良心は痛むんだ









殺してしまえ
殺してしまえ

思い通りにならないものは
殺してしまえ

綺麗になれないのなら
殺してしまえ


願望じゃない、命令だ









湿った道路が愛おしくて
流れていく貴方の体液が切なくて

どんなに時間が経とうとも
貴方の最後が消えない
こうやって
貴方は流れていくのに

綺麗になってしまった道路に
そっとキスをした




カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]