忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






ひらり、覚えたてのリズムで
翻弄 微笑 確信犯

やけに凛と歩いて
貴方だけを振り向かせる
そんな器用なことは出来ない
嫉妬すればいいわ

追いかけるのは貴方
追いかけられるのは私

ふわり、知らない人の匂いが
やけに不安を煽る 確信犯

やけに紳士に振舞って
私以外と笑い会う
やけに器用なことをするのね
嫉妬なんてしないわ

追いかけるのは私
追いかけられるのは貴方


策士な貴方には勝てそうにもない





PR





感情が暴れた

突如、悲しむわけでもなく
優越に楽しむわけでもなく

わたしの中で感情が暴れた


届かなくなったわけじゃない
触れなくなったわけじゃない
聞こえなくなったわけじゃない
どれもしなかったんだ

全部壊すまで止まらない










追い込まれた体温が
不規則に点滅し始める

さあ、息を止めて


ものは勢い帰りは迷い
理由なんてポケットからぶら下げて
なんの役に立つと言うの

グラスの氷が溶けた頃には
貴方のその奇怪な脳も解れてますように

明日にスライドさせた感情が
朝から憂鬱にさせる
螺旋階段は終わりを見せてはくれない

さあ、息を止めて

さあ、目を瞑って

次の衝撃から逃げてはいけない
受け止めて把握するのが紳士

さあ、息を止めて

さあ、力は抜いて


綺麗な顔を歪ませて
不規則に動く鼓動が快感

  お大事に










悲しい、はずなのに
今ではそれすら覚えていなくて
悲しかった記憶で終わる

目を瞑っても
あの時の悲しい気持ちは蘇らない

思い出になった

それだけのことなのに
なぜかそれは凄く切なくて
心臓が震えた、気がした

記憶になるということは
平面的でもなく
立体的でもなく
いつでもどちらにでもなれるということ

要は思い出せないってこと




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]