忍者ブログ
瞼を閉じた、世界が眠った。
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






持っていかれた愛情に
薄弱な優しさ

そこは迷路で
出口なんて無い
入口なんて無い

入ることも出ることも
不可能な世界


そこに落とされたのは
わたし、神の子




PR





完全に濃霧に襲われて
わたしは靄の中

呼吸さえ苦しい

手探りでいろいろ歩くけど
見つかるのは
「泣く」という無意味な選択肢と
「八つ当たり」という早とちり

ぐるぐる歩き回って
言葉を探す

きっと明日には何も見つからない侭
靄自体が消えてしまうのだろうけど


苦しいけど心地良いのです

不安定だけど安定するのです

そうやって曖昧にして
そんな自分に自惚れるんです











酸素が水に溶けて
空気が大気圧に臆す

単純で恐怖

極悪で感涙

赤い消火器をもつ手は震えて
わたしはただ立ち尽くす

貴方の火を消したくて
赤い火を終わらせたくて
わたしは消火器を持った

残酷で残忍

恐々と感慨


赤から白になる風景は
いつみても
罪悪感でたくさんだった










硝子に映った濁ったわたしが
薄くにこりと笑った

人という人に埋もれて
毎日歩いた
他人の町
廃れた地下には硝子の山

廃棄されたヒト

何かを得る為
犠牲になったヒト

笑ったヒトが映る硝子は
何枚も積み重なって
今日もまた硝子を積みに人が来る


硝子で笑うわたしが
助けてと
泣いて叫んでいた





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
UP
(02/03)
(02/01)
(01/31)
(01/31)
プロフィール
HN:
ざく
性別:
非公開
自己紹介:
twtrとか25生とかやってる今時の子。
*麻雀好き
*VOCALOID好き
*ムック好き
*椎名林檎好き
アニメは広く浅く、お洒落好きだけど上手くいかない系女子
成人してます。

昔から少し落ち着きました
抽出
アクセス解析
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 哀惜コンセント All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]